ミラクルタッピング講習会

昨日はミラクルタッピングの講習会に参加してきました。
効果を実感できる部分もあれば、ぴんとこない部分もあって、トレーニングしていったり、集中したりして、研ぎ澄ましていくものなのかなと思って、いい話が聞けて良かった。

講習会終了後、一緒に行った友達が誕生日で、お祝いがてら、会場近くのインドカレー店に行く。チーズナンが美味しい😋🍴💕、バターチキンカレー🍛が美味しい😋🍴💕、ボリューム満点、話に花が咲く、とってもいい波動が3人から出てたのではなかろうか、または楽しいオーラが~🎶

ただ、不穏な影👤はスルリと音もなく忍び寄っていたのです😥

会場に向かう最中、何だか腰が痛い😖💥、講習会の最中、じわじわ腰が痛い、駐車場🅿に行く最中、激痛で歩けない😭

ぎっくり腰になってしまいました💦

腰が痛くて寝返りがうてない、寝不足、辛い。
でもまあそんな日もありますよね😅

病院行かなきゃ。