だらだら

今日はずる休みしてだらだら。昨日から休むと言ってたので、昨日も夜更し出来て。ずーっと横になってて、あっという間に時間がたって、もう、夜寝たら明日が来ちゃう。

最近スマホ📱でゲーム📺➰🎮してて、弱いから、先に進めなくて、何となく惰性というか、友達がやってるから、やってるみたいな。自分の心に問いかけないといけないな。本当にやりたいことなのか。

本当にやりたいことをチョイスしてやるというのは
、思いがけなく難しい。神様がいたら、まとまったお金くれたら嬉しいのにな。お金あるあると思って生きてはいるけれど、そう思う時点で、自分にはお金がないと思っているのかしら。

ずーっと叶えて欲しい願いは、口にしてはいけないことだけど、お金があれば、打ち消せられるのにな。

お金はあるある。