『SING』吹き替え版を観た

昨日の話。

リワーク休みたい休みたいと思いながら、家で寝てダラダラしてたら、親が不機嫌になるし、リワークに休む理由言うのも面倒くさいし、本当にギリギリのところで行くことを選択する。
自分のしたいことと、なりたい自分と、自信のなさと、将来の不安と、お金のことと。いろんなことが巡ってきて、何がしたいんだろうとぐるぐる🌀

なかなか、自分のしたいことを優先して生きていくというのは、ハードルが高いと思うのはぼくだけだろうか。

帰って、一息ついて、『LA LA LAND』を友達と観るのを約束してたんだけど、1人の友達が予定が入って、都合が悪くなって、じゃ、カラオケ行こうかと話してて、車乗ってたら、スタバ☕😌✨行きたいってなって、その方向に向かうも、違う映画観たい、『SING』は❔ってなって、上映時間間に合わない感じだったけど、間に合う間に合うって言いながら、映画館🎥へ。

なんと、丁度間に合って、観ることができました。2人ともMISIAの圧倒的歌唱力が大好きで、大満足。ストーリーはまあありきたりと言ってしまえばそれまでなんだけど、映画館の良質な音響で、歌が聞けて、本当に歌が終わる度に拍手👏しそうになっちゃった😁

今度は『LA LA LAND』観るぞ~❗