『ハート・ロッカー』を観た

現代戦争映画で、アカデミー作品賞もとった名作。リワークの研修生(通っている人をそう呼ぶ)にお薦めの1本を紹介してもらって。

作品自体は、爆破処理班の行動と心情をなぞって、高い緊張感と無常感漂う感じで、大きな盛り上がりに欠けるものの、目を離すことができない感じで、何とか見続けることができた。

映画館で自分の好きなの観るのと、家で知り合いのお薦め観るのとじゃ、集中力保つのが桁違いだったから、そういうことができて自信がついた。

『アメリカンスナイパー』も借りてきた。クリント・イーストウッド監督の名作。戦争もの。今日観ようかな。
この3連休はダラダラしようと思っているので、いいアクセントになるかも。

TSUTAYAのカード💳もお気に入りのオニツカタイガーのものに替えて🎵

自分が心地よいことをなるべく優先するので、これからだらだら。

そうそう、昨日『真昼の悪魔👿』っていうドラマ、遠藤周作が原作なんだけど、遠藤が好きで、原作既読だったので、それも楽しみでワクワク😃💕して見ました~🎶
来週最終回。楽しみにへるけど、また増えるから。

今日はまだ映画のこと書きたかったんだけど、またの機会に~

じゃ、おやすみなさい笑