さくら色🌸のシャツ

今日も午前中はリワークへ。

復職された卒業生の体験談を聞く。

素直じゃない、能力低い、僻み癖の病を持つ苦笑ぼくは、上手くいく人は上手くいくよね、ふんっ、て思いながら、毒づきながら聞きました。

でも、ぼくだって自分の欲望のままに動いて、楽しんで、気持ちいいことだけ選択して、愛も豊かさも思い通りに成功して復活するんだも~ん、ってなんの根拠もなく、でも自分の気持ちを信じることにします。

リワークなんて早々にあとにして、昨日、ふと、遠くで買い物したシャツのブランドをネットで調べたら、近くで売ってるのを発見して、欲しいのの当たりをつけて、店を訪ねたら、綺麗な春色のさくら色🌸のシャツがどうしても忘れられなくて、購入してしまいました😅

でも、自分が引き寄せたんだから大丈夫❗

これから着たおすぞ~🎶