実はぼく、狡いんです。

こんばんは。

仕事を休職して、7ヵ月ほど経ちました。
今はリワークの施設に通っています。

スターリングと申します。

と言っても、リワークに行きたくて行ってるわけではありません。仕事に復職する自信もありません。

しかし、生きていくためには、お金を稼がなくちゃ、だから、働かなくちゃ、だから、リワーク施設に通わなくちゃ。

休まず働いている方々から見たら、なに言ってんだってかんじですよね。

昨日、キラキラフォトン✨の会で、講師のかっちゃんにモヤモヤを話してみたら、

「blog始めてみたら」

日記のように書いてみようと思います。

もしお付きあいしていただける方がいらしたら、よろしくお願いします。